2008年07月05日

ココロピタンはじめました

みんなのドコモ研究所で参加者募集中のサービスココロピタンに参加してみました。

常にあなたのそばにいるケータイ、もしかして家族よりも一緒にいるのでは?

未来のケータイはあなたのことを理解して、もっとココロ豊かな生活ができるようにサポートしてくれます。疲れてる時や落ち込んでいる時には労わり、元気な時や嬉しい時にはより楽しくなるように働きかけます。

常に一緒にいるケータイはただの道具からあなたのパートナーへと進化していきます。


なんともさびしい人向けサービスではありませんか!
一人長期出張の身の上にぴったr…、ってそんなに寂しくないよ…

まぁまだ、アプリ落としただけなので、これから弄ってみます。

モバログ〜mobalog〜さんによれば「ココロピタン」は、ウエルネスライフログ的なもの。らしいです。
posted by 柚杏 at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | docomo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16661884
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ