2005年03月17日

NOVAならっ

英会話へ行くことになりました。
自身の貯蓄は微妙ですが、
散々齧っている脛をもう少し齧らせていただけるそうなので、
受験期を境に低下を続けていた英語力のこともあり
その必要性は感じていたところでもあるので
甘えさせていただくことにあいなったわけです。で、弟さんの紹介もあり、
丁度キャンペーン期間中でもあるので、
時間に自由の利くNOVAを選択しました。

いろいろ説明を聞いて、体験レッスンも受け
(時間の関係上短かかったのですが・・・えらく緊張で疲れた・・・楽しかったですけど^^)、
もとより行く気だったということもあって入会手続きをしました。

で、通常入会時に入会金を納めるのですが、
キャンペーンで入会金は無料。
前金が必要になりました(あとでレッスン料支払いの一部に充てるということ)。

・・・財布の中を見ると111円。
自分;「ぇっと、今手持ち無いんですよ^^;」
担当;「いや、1万円とかでいいですよ。」
自分;「ぁ〜マジでぜんぜん無いんです。」
担当;「千円とかでも構いませんよ。」
自分;「下ろし損ねちゃって百円ちょいしかなくて・・・」
担当;「・・・(゚д゚)。で、出来るかどうか確認してきますね^^;」
自分;「いや、今度でもいいんで、無理には・・・(低姿勢)」
担当;「いえいえ。」

まぁ、そりゃ出来ればその日のうちに入会させたいよな。営業的に。
気が変わられてもたまらんもんねぇ。

結局幾らでも構わないことに。

自分;「じゃぁ100円で。」
担当;「分かりました。多いほうでですね。」
自分;「あ!ネタ的に10円とか1円がよかったですか!?」
担当;「ネタとか考えないでください。
怒られた・・・(口調は笑ってですけどね、もちろん

まぁそういうわけで、
100円でNOVAに入会してきましたー。

次回はレベルチェックです。
posted by 柚杏 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | まなび
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16671497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ