2005年05月10日

No More Karinto!!

昼過ぎから胃がシクシクと痛いです。
きっと勉強のし過ぎでストレス性の胃えn・・・なんて言うと殴られそうなので、
言いませんよ、まだまだ精進足りませんから。

で、心当たりといえば、
かりん糖くんが。彼は甘くて低コストで簡単に血糖値も上がっておなか満足のスグレモノ。

そんなもんだから、毎日一袋のペースで食べていたりする、
高カロリー食品の愛しの彼。

・・・そういえば健康診断で1年前に比べて体重が5kgくらい増えてたナァ ( =o=)旦
まぁ昨年は2日に1日は泳いでいたし、
いろいろと精神的な圧力とともに、痩せなきゃと必死だったせいで、
体重が減っていた時期ではありましたが。

てなわけで!
とりあえずグッバイかりん糖!

・・・あ、でも湯島花月のかりんとうだけはそのうち買いにいってこよ。
posted by 柚杏 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物/料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16671504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ