2005年08月15日

ローカル戦隊

今年の旅行では草津の後、
長野県南部の昼神温泉というところに行きました。

現地では夏祭りの最中で、
盆踊りやら花火大会(至近距離なので小さい花火なのに大迫力大満足)
やらやっていたのですが、素敵なショーもやってました。

その名も「地域戦隊カッセイカマンむちゃくちゃ楽しかったです。
子供よりも酔った大人が大興奮、笑い(失笑)の渦。

ダイコンダイコンってレッドが呼ばれてて、
大根役者なのを皮肉られてるのかと思いましたよ!

しかも武器は・・・交通整理に使う赤いピカピカ!(光らず

サイコーです!
狙ってるんでしょうが、是非機会があったら見に行ってみてくださいネ。
posted by 柚杏 at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16671513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ