2005年08月25日

グチョル!グチョル!

グチョル来てますね、ぇえ台風12号。
電車が止まるか止まらないかドキドキしつつ、バイト中です。

電車止まったらタクシー代出るらしい。
むしろ止まれ、電車。
虚報でいいから止まれ、メトロ。

グチョルって「うこん」って意味らしいです。
名づけた国はミクロネシア。
・・・何故にウコンか、何故にターメリックか!?
ちょっとおにぃさんには難しいデス。ちなみに、名前や意味等はWNIの台風chにて確認した情報に基づいてます。

進路図のFlashよく出来てるなぁ・・・。

-----8/25 21:30追記-----
・・・今接近してるのって12号じゃなくて11号なんだね。
グチョルじゃなくてマーワー。
ウコンじゃなくてバラ。

なんか急に普通の名付けっぽいぞマレーシア。
ミクロネシアを見習えっ。><。
posted by 柚杏 at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16671517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ