2008年07月07日

ココロピタン3日目

出社しました。と、いっても僅かな距離ですが。

空き時間にココロピタンでワークエリア設定をしてみましたが、
残念ながら「別の場所でもう一度位置情報を取得してね」とのこと。
公式Q&Aによれば近すぎるらしい・・・もっともだが。
どの程度離れていればいいのでしょうか。

しばらくは会社の宿舎住まいだし設定できませんね。
・・・ココロピタンにニートよばわりされるかもっ!?

で、おぉニートを思い出した・・・。歌詞はここに載ってますね。
曲はもう流石にないか・・・と、思ったらミクが歌ってました。



今日のココロピタン
出掛けないの?南西に新しい出会いがあるらしいよ〜
  ---->求めてません・・・。
posted by 柚杏 at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | docomo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16728253
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ