2008年07月09日

ココロピタン5日目

なんだか隔日更新になってるココロピタン。

未だに出張中の身でワークエリア設定は出来ていないので、
ワークバランスとかそゆのは見られません・・・。

このココロピタン、アプリデータをSDに置いておけます、設定で。
使っている携帯(SH903i)が悪いのか、どうなのか、滅茶苦茶遅いです、アクセスが。
待ち受けで言葉が出る前・・・延々とアクセスしてます。
携帯のバックライト消えてもアクセスしてます。
ココロピタンの応答見るための操作をわざわざしなければならないあたり、
未だ試験運用って感じです。
このままじゃ、ダメです。

ちなみにSDアクセスすると遅い・・・のdocomoFAQ回答はSDアクセスしないでください、でした。
ココロピタンの応答バリエーションが減るらしいので、
自分はSDアクセスを可にしています。
SD変えても・・・好転しないだろうしなぁ・・・


今日のココロピタン
「いつまでごろごろしよるとね!さっさと起きんしゃい」
@帰宿舎後22時・・・えぇぇー、渋い顔で言われても〜。
posted by 柚杏 at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | docomo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16787055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ