2008年07月10日

ドコモカード

そういえば、ドコモカードの更新が終了するんですよね。
一番遅い公式発表ですら7月1日付けの情報を今更ですが。

自分はUFJ/VISAのドコモカード使ってるんです。
何気にメインカードだったりする・・・。
プレミアクラブの1ランクアップがあったりするので、
ID+αって感じで、良かったのです。
携帯購入用にポイント貯めてたりするので、残念。

とはいえ、更新がこの5月にあったばかりなので、
一斉終了とかにならない限り、移行にも余裕があるしいいんですけどね〜。
・・・UFJじゃないカードとかだとこの秋一斉終了とかだったりするので
ガクブルだったりしますが。

もう2年くらいは・・・続いて欲しいなぁ。
もしくはID(間違い修正7/14)DCMXへの移行優待がドン!っとあればいいなぁ。
そうしたら・・・移行するかもよ>docomoさん
posted by 柚杏 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | docomo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16821675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ