2008年07月10日

ココロピタン〜6日目

敢えて今日も更新。
ココロピタンで検索する奇特な人が自分以外にもいるっぽいので!

ココロピタンは待ち受けアプリです。
待ち受けアプリの特性上、メールみたり、i-modeサイトみたり、
別のアプリ立ち上げたり、カメラ撮ったり・・・
つまり、携帯の操作すると、待ち受けに戻ったとき再起動します。

・・・で、その度にワークエリアか聞かれます。
設定できない自分が悪いのですが。
その後・・・位置情報を取得しに行きます。
で、その後、何かしらの言葉を・・・SDから・・・


今日のココロピタン
「睡眠時間が短いときこそ、高い質の睡眠が必要!」
「どうすれば質が高くなるかというと」
「同じ時間に寝るのと、寝る前にリラックスすること」
「あとは・・・ぼくを枕元においてくれればOKで〜す!」
・・・長いロードに耐えて見たのに、そんなオチ!?
posted by 柚杏 at 22:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | docomo
この記事へのコメント
私もホームエリアの登録をしようとしてみたのですがワークエリアが近すぎて出来ませんでした。先にワークエリアを設定したからいつも残業中(-_-;)
そんなに働いていないのにな〜
ためしに最寄の駅(バス10分くらい)で登録してみたら出来ました。結構広くエリアを取っているみたいですね。

SDは重過ぎるのであきらめました。(当方N905iμ)
Posted by かねごんs at 2008年07月13日 14:44
情報ありがとうございます。

しかし、バス10分とはなかなか広いですねぇ・・・
都内にいればそれでもよかったんだけど、
今度引っ越す先は会社から徒歩圏内になるので
ワークエリアとホームエリア分けきつそうですね。

GPSの性能・・・というかドコモのエリア分けに準じたものになっているのかしら。

SDアクセスはやっぱり遅いですか・・・。
現状では実用レベルを大きく下回りますね。
自分はSH903iなので古いからかもと思っていましたが・・・。
Posted by 柚杏 at 2008年07月13日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16821872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ