2008年07月14日

ドコモカード更新終了で。

皆様の検索ワードで書くネタ思いつく柚杏な木の実デス。ハイ。

んで、ドコモカード更新終了で思いだしたことが一つ。

DCMXに移行したらEdyチャージでポイント付かなくなるじゃない!
ついでにSuicaチャージでも付かないし。

docomo-UFJ-Visaのドコモカードは
EdyもSuicaもポイント付与あるんだもんなぁ・・・。

Suicaは楽天カードでチャージするのに移行してるから別によいけど・・・。
あっちこっちでSuica使える都内と違って、
こっち来てからというものEdyくらいしか使えないんだよなぁ・・・。
イオン行けばSuica使えるけど。

大問題(大袈裟)にはたと気付いて少し悩む今日この頃デス。
まぁ・・・更新期限まで後数年あるけど。
posted by 柚杏 at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | docomo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16966185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ