2008年07月14日

ココロピタン10日目…じゃなくてココ輪

今日docomoからこんなメールが届きました。
ココ輪お申し込みのお客様へ
みんなのドコモ研究室です。
7月11日14時から7月14日12時までにココ輪を新規ダウンロードして頂いたお客様の端末において、サーバ側の不具合によりココ輪が起動しない事象が生じました。
お申し込みいただいた皆様にはご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ありません。
現在、不具合の修正は完了いたしましたので、前回起動できなかったお客様も、再度ココ輪を起動していただければご利用頂けます。
今後とも、ココ輪をどうぞよろしくお願い致します。
なんだよ〜
てっきり自分は辺境(失礼)にいるから出来ないかと思ったじゃない!?

起動してみたけど、案の定周辺はまっさら綺麗なもの。
んで単に地図見てても仕方ないので、地図を新宿にジャンプさせると・・・おぉ!?
ココ輪 - ゲームの王道さんで見てたようなことはなく・・・
意外と書き込みあるじゃない!?
地図の縮尺が小さいために、結構広い範囲示してるのもあるかもしれないけど…ちょっと意外。
流石に試験サービス開始から4ヶ月にもなると、
人がいるんですねぇ。参加条件相変わらず厳しいけど。

近々東京かえるんで、その時書き込みしてみよう…
今じゃ会社と宿舎くらいでしか書き込みできないからな!
ある意味、特定されてしまぅ。
posted by 柚杏 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | docomo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16977019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ