2008年07月15日

Google AdSense通った・・・

どんなもんか試してみたくて、
今更ながらにGoogle AdSenseに申し込んでみた。
Google AdSenseの始め方 その1「審査を突破する」- Gigazineさんによれば、
Google AdSenseの審査は厳しいらしいので、
特に対象も絞っていない
日記サイトだから、期待せずにいたけれど・・・

あれ?一日でGoogleからOKの返答が。
上記サイトで最低限のチェックをしたのがよかったのかな?
大まかに言えば、リンク切れチェック連絡先明記だけだけど。

せっかくなので、
今度暇を見て設定して置くだけ置いてみますね。
自分の記事にどんな最適化されるのかが・・・ちょっと楽しみ。
設定次第で色々変わるらしいし・・・そこらへんも楽しみだ。

posted by 柚杏 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC/net
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17018645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ