2008年07月15日

立体ミク小型化戦争

はちゅねミク小型化戦争の余波で、新たな小型化戦争、
立体ミク小型化戦争(立体はちゅね小型化戦争)が勃発した模様ですね。

とりあえず・・・リアルタイムにおっついたのが嬉しかったり。

現時点(7/15 23:50)最小か?


事の起こりは、はちゅねミク小型化戦争最中11日のこれみたいですね。
58mmの立体はちゅねミクを作製しております。



んで、13日に18mmサイズを縮めた



14日には更におよそ12mm縮小っ、最初の約半分のサイズです。



その影に泣く・・・35mm、思わず最初で笑った



そして、本日15日21時過ぎには、冒頭に紹介した20mmが。



なんと、11分差で・・・同じく20mm。まさに技術戦争って感じです。



若干ゆっくりだから明日も追いかけられそうかな!
楽しみです。
posted by 柚杏 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC/net
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17020848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ