2017年01月11日

今年の雪は多い?少ない?

雪国側は久しぶりにドカドカ雪が降っています。
先日までの東京日中の暖かさとの差が…。

12月中旬、年末それぞれにもさっと雪が降っては
そのあと綺麗さっぱり消えて、またちょっと降っての繰り返し。
今年の雪は少ないかな?と思っていました
が、

昨日今日のずっぽり足が埋まる降り方を見ると、
「雪多くね?」
と、思ってしまうのが人というものでしょうか。

結局のところ今年の雪は多いのか、少ないのか。
去年の雪も、人によっては多かった、少なかった、と分かれるところをみると、
ほぼすべての人が、今年の雪は多かった!と思うには、
いったいどれくらい降るといいんでしょう。

「xx年豪雪」ってwikipediaに載るくらいでしょうか。

経験したいようなしたくないような…。
posted by 柚杏 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178368833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ