2008年09月17日

楽天トラベル+JAL

やられた!!!

楽天トラベル経由でJALの航空券予約すべきだった!!

カードも楽天カードだから、
合わせて2%分貯まった
のに…

ちまちまポイント貯めてる身としては
非常に残念><

次回忘れない為にもここに書いときますヨ。

やり方は単に楽天トラベルサイトから
JMBログインしてJALサイトで航空券予約するだけ。
ワンクッション増えるだけで殆ど何も変わりません。

ANAやAirDo、スカイマークとかも出来るようです。
楽天と航空会社、共に会員の方は利用を薦めますよ。

うーん
高々数百円だけど、非常に悔しいのが、こういうのの不思議なところ。
ネットも日常生活も
情報アンテナ張り巡らせておかねば
ちょっと損する事が多すぎる…。
posted by 柚杏 at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19488627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ