2008年10月07日

眺めてつながるツール…まだぁ?

先日書いた眺めてつながるツールですが…
なんか開始が延期になっているみたいですねぇ。

先週は忙しくて、忙しくて、
昼夜逆転していたりして、
すっかり忘れていましたが。
アクセスしたら、あれ〜?まだ始まってないし!?周りのdocomoユーザめっきり減ったけど、
紹介してみようと思っているのになぁ…。

先週末のCEATEC2008ではあうーの次世代ケータイとか
TVでやってました。なんか振動とか場所とかから、
状況を推察してケータイが勝手に状況対応するとか。

どこも似たようなことやってるんですねぇ。
とか、思ってみたり。

それにしても、端末代金…どこまでいくのか。
ポイントだけじゃ半額にもなりゃせん…。
一度無料とか格安で手に入れてしまうと、
たとえ製造にそれ以上の値段かかっていても、
高いと感じてしまいますよねぇ…。

数百円づつ、じわじわ上げて3年で倍とかなら、
誤魔化されたりしてしまうのか!?
ケータイは実質値上げ…的なことは難しいだろうしなぁ。

やっぱり食料品とかに比べ、
工業製品って値上げ難しいですよね。
競合他社さえなければ、やりたい放題ですが。
あー業界全体で歩調そろえ…るのは海外あるから無理か。
技術力つけるしか、ないよなぁ。
金融機関と違って踊り狂って損しても、どこも助けてくれないしね。
posted by 柚杏 at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | docomo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20679295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ