2008年10月28日

モデム交換

10月に入ってから…ずっとネットの調子が悪かったのです
仕事も忙しかったので、繋がらなくてもそのままにしてましたが、
土日に一日中繋がらないとか、最悪すぎたので…。

先々週末に再度サポセンへ。
とりあえず帯域調整モデム交換とのことでした。

で、先週半ばから東京に出てたので
ずっと受け取れずにいたモデム…。
ようやく受け取れました。

どーせ変わらないだろうと
半信半疑いや1信9疑くらいでつなぎ換えてみましたが…。

意外や意外。
さくっと繋がった…。

…ずっとノイズのってると思っていたけど、
最初からのモデム不具合だったのか!?

繋がるのはいいけど、
なんか納得できないなー。
約2ヶ月間の機会損失(大げさ)とか
まったくもぅ!!!

やっぱり、YAH○O!BBは所詮YAHO○!BBってことか…
あー…選択肢のない地方じゃなきゃ、選ばないのに!
posted by 柚杏 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC/net
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22013974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ