2008年11月19日

さぽている&アマゾンアソシエイト

ね…眠れない…

いつもどおりの時間に横になったのに
目が冴えまくりです。
仕方なしに起きました。

それから、かれこれ3時間は経つのに…
眠れそうにありません。

雨は夜更けすぎ〜に〜♪
とは、なっていませんが、屋内えらく寒い…
灯油とファンヒータ買ってきてるのに、
まだ開けていない罠。

おこた様さまです。

で、眠れぬ秋の夜…いや、もう冬だよ冬、北国め…
のつれづれに、なんか今日は珍しく常時接続してるぽいので
アマゾンアソシエイトに申し込んでみたり
さぽている入れたりしてました。
アマゾンさんのアソシエイトはウィジットが面白いから、
自分でみてても楽しめますね。
お勧めとか作りやすいし。

でも今は仮申請状態…審査通るといいんだけど…
さんよりらくてんさんの方が下にあるわりに
人気みたいなので、品物充実のアマゾンさんのがいけるかなーと
思うんだけど、どうなんでしょぅね。
とりあえず結果くるまで、置いといて楽しみます^^
通らなかったら外さなきゃいけないだろうし…。

さぽている…は
秋口からやってるアルトネリコってゲームのブログパーツ。
某YU-N○みたいなサブタイトルに惹かれたのが2年前になりますが、
結局買ってなかった…

でも、やってみたらなんか惹きこまれて
久々にクリアしたRPGになりました。
FF12以来…ってあれはなんか惰性だったから
DQ8以来ってのが正しいかもしれないです。

詩が…曲が良いです。
あと、ポータルサイトが、未だに充実してて凄い
正直、好み分かれる内容ですが、
自分はなんというか結構そっち系耐性もあるから、楽しめました。

で、ROMってたポータルサイトですが、
興味もあったので、ブログパーツ入れてみました。
が…、入れたばっかりなので、肝心の詩を謳ってくれません
ぁぁぁ…

詩聞けるようになるためにも、
ネット接続が安定しててくれることを祈ります…

それにしても今日は繋がってるなぁ…
posted by 柚杏 at 05:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC/net
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23057349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ