2008年11月22日

4000通

ここ1年ほど、
引越しに次ぐ引越しだったので
Web上でしか扱っていなかったメール…

今日は回線の調子が良さそうなので、
予め迷惑メールを削除して受信しました。

が、表題のとおり約4000通…
なかなか素敵に時間かかりました。
1時間弱ですけど。

アカウントも分けてるし、振り分けもしてあるとはいえ
微妙に漏れたメールだけで300通あってちょっと…

やっぱりコマメに受信しとかなきゃいけませんね。
ちなみにメールソフトはBecky!です。
用途毎にアカウント分けてメールを使っているので、
便利ですね。ずっと愛用してます。

と、紹介ついでに広告リンクでも。と思ったけど、
ないみたいですねぃ。

[AD]楽天市場の総合ダウンロード販売サイト。
posted by 柚杏 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC/net
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23231196
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ