2008年12月03日

娘たま♀



マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま♀今日発売でしたね。
早速買ってきて聞きましたよ〜。
アニメのCD買うのはエヴァ以来だから…何年振りだろう。

全体的にだいたい本編に沿った順で並んでいることもあって、
エピソードが思い浮かんだりしますね。

真空のダイアモンド・クレバスが入っていないのは少し残念ですが、
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)は、
サントラ2で入ってなかった曲も入って約2倍の12分に。
これだけでも買う意味はあったかと。

メドレーの繋ぎは以前のほうが上手いかな〜?とも思いますが、
ボリュームがありますし、ま〜OK!
曲順変わっているので、最後まで突っ走りますし!

あとは、各CDに表記より2曲づつ多く入っていましたね。

アニメ見てなくても(見る前に聞いていても)、
それなりにいい曲多いから、
見た後に流すとまた格別ですね。

2人の歌姫の曲が入り混じってるから、
後で編集して、各人でまとめてもいいかも
てか、シェリルの歌…いいわぁ、May'nすげぇ
アニメでライブDVD作ったら、売れるんじゃないかと思う…
つか、買いそう

どっぷりはまり気味だな〜我ながら。
PCへは可逆で取り込んどいたし、
CDは車に突っ込んで聞きますか!
聞きながらだと、雪道飛ばしそうだけど!

posted by 柚杏 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23790641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ