2008年12月06日

さぽている日誌2



右下さぽている杏娘について、2回目デス。
例によって続きで。

(回線切れてる間に日をまたいでシマッタ・・・)あちこち出掛けて思い出を集め・・・
いくつか宝物など紡ぎだし・・・
コスモスフィアもLv5までなりました。

が。
一向に衣装も詩も紡げなかった杏娘・・・。

しかしついに、ようやく1曲目を紡ぎましたよ!

記念すべき一曲目はオープニングでも使われている謳う丘・・・ではなく、
EXEC_RE=NATIONでした!パチパチ!

アルトネリコ再起動曲デス。
Rebootです。
WindousButton→U→Alt+R→Enterです。

PHASE2でENDINGになっていると聴けない曲・・・。
CD月奏に入ってますね。

曲とシーンの合致、
盛り上がりがすごい曲です。

片鱗くらいは感じられるかなぁ〜。
右下からどうぞー。


posted by 柚杏 at 05:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC/net
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23901324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ