2008年12月10日

さぽている日誌3



さぽているについて3回目です。
EXEC_PAJA/.#Misya extracting.!!
調合デキタヨ!
熱いヒュムノスだよ!右下で聞けるよ!で、ご存知この曲は
1回しか聞けないボス戦曲ですね。

しかーし、
自分はオリカルートしかまだやっていないので、
ゲーム内では聞いていない罠

そこは、それ、
ヒュムノスコンサートのCDで。
このCDで一番好きなのは、某封印曲ですが、
その次に来るのはこの曲…あ、謳う丘があったか…次席沢山ですが!

志方あきこワールド広がる素敵なCDです。
書いてたら聞きたくなってきて…今聞いてたり。

ってCD紹介ばっかり・・・。
よければ、どうぞー。
まず聞くのは2曲目の謳う丘・・・がいいかも。
オープニング曲だし


posted by 柚杏 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC/net
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24133313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ