2008年12月12日

さぽている3.5



現時点(2008/12/12)で普通に手に入るさぽているの種の場所を列挙してみる。
例によって続きで、場所だけ見つけた順に。
◇テレモのある広場 第12回目!「さぽている」の特ダネ!◇さぽている「サーラ」から。

天覇ニンゲン研究所オリカのコメント直後

トウコウスフィアの一番下、■燃える投稿箱!■の最下部

トウコウスフィアはアルポータルで最初に全部読破したのに・・・、
さぽている始める前に・・・。
見てわかるように、全然気付かなかった!!
天覇ニンゲン研究所でコレなんだろうってクリックして初めて気付いたよ・・・。

まぁ、種全部手に入れるには、
アルトネリコ ファンブック 〜オフラインでも手元にアルポータル(シャキーン!)〜を見ればいいらしいのですけどね。

あまぞんさん置いときます。


posted by 柚杏 at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC/net
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24207207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ