2009年11月30日

上戸彩より相武紗季

ネット回線とプロバイダの解約を申し込みました。
回線がブツブツだからではなく、引越しが理由ですが。
切れやすいのはウチの環境問題でしょうし・・・。

解約時に電話アンケートさせられたのは初めて。
携帯からだから電話代こちらもちなんだが。まぁいいけど。解約理由(引越し)のあと、
フレッツ光ならYah○o引越しでも使えるよ、との案内。
うん、知ってた

今度は○CNにするんですが、
特に優待に差は無いし(2ヶ月無料)、
使いたいサービスも無いので・・・と一応答えた。

まぁ実際は実家周辺がYah○oなので
メリットが無いわけではないが。
(IP電話とか・・・Skypeあるし利用する気無いけど)

で、電話の後ふと思ったんですが、
表題のように、「上戸彩より相武紗季がいいから」って答えたら、
その通り履歴にも記入するんだろうか・・・。

てか、そういう解約理由の人っていたりするんだろうか?
プロバイダとか関係なしに、
個人的には「上戸彩より相武紗季がいい」のではありますが。

CM起用とかイメージキャラとして、
芸能人使ってる以上、
やっぱりそういう人もいるんだろうな〜、とは
思ったりするけど。
自分には出来ないなぁ・・・。

あ、ちなみに解約手続きの電話に出たオペーレータの方。
めっちゃプロでした。元バイトオペレータとして感心するほどに。
マニュアルなセールストーク(他社に比べやたら多い)も自然だったし。

やっぱり、苦情も多いところだろうし、
超ベテラン配置してるんだろうなぁ。

ま、なんだかんだ言って、
会社的にがめついし大嫌いだから、
選択肢あったらやっぱり別にするけどね。

s○ftbankにせよ楽○にせよネット新興企業って
好きになれん、誇大広告で詐欺スレスレな気がするし。
都合いいように使うこたぁ使いますがね〜。

ま、言うだけ言ったので、こんくらいは貼っておきましょうか。
【AD】お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
【AD】最大30,000円キャッシュバック!! Yahoo! BB ADSL


posted by 柚杏 at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC/net
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33934286
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ