2009年12月30日

年の瀬!

気付けば2009年もおわりますね。

引っ越しでドタバタしているうちの年越し…。
某N○Tには、約束通り年内28日に回線引いてもらったが、
パソコンの梱包も解けていないんですが。

まぁ、今は実家だし、年明け早々には繋げるからよいとしましょう。

まぁ、本来1/5開通だったのを、
約束と違うだろ〜っと、電話バトルの末の開通だったので、
28日に使ってやりたい気もしておりましたが。
ま、仕方ない。

無理やり会話をクローズしようとするのは、
忙しいコールセンターにありがちですが、
得てして客からの反応は良くないよ?と、
きちんと言いたいことを再コールして言わせていただいて、
ゲットした早期開通だったんですよね〜。

まぁ、そこらへんのやり取りはまた。
posted by 柚杏 at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34457693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ