2009年09月17日

イース7、フライング到着!

今日、てか昨晩は色々と荷物の届く日だったみたい。

17日発売のイース 7
に、ニッカウヰスキーから何か。
てか、今日発売のゲーム、昨晩届いたってことはフライング!?
やってくれるじゃん、ファルコム通販

続きを読む
posted by 柚杏 at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物

2008年12月09日

長距離旅な手帳

海を越え遥か北海道まで旅した荷物
ようやく届きました。

先日注文したほぼ日手帳です。

出鼻から誤配送とは…来年が思いやられ…

…ませんね!
むしろ、長距離を旅してきたくらいですもん。
きっと旅多き一年に…とポジティブに考えてみる!

マイカーもあることですし、
帰京するまで、乗り倒すつもりで!
って倒しちゃダメだっ…orz
posted by 柚杏 at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物

2008年12月08日

ヤマト、調査中・・・

ヤマトの配送で一向に届かない荷物・・・
雪で遅れたかな?と勝手に思っていましたが、
調査中になってた・・・。
なんだこりゃ。

yamato.JPG

てか、荷物は海を越えたらしい・・・
あぁ・・・北海道。
自分一応本土に住んでるんですが
しかも、昨日の早朝(日付変わったから一昨日か)から
ステータス変わっていないし・・・。

明日にも状況変わっていなかったら、
クレームです
かねぇ。
すぐ使いたい物なので、あまり遅くなるのも・・・
都内にいた頃はこんなことなかったのになぁ
しっかりしてくれ、ヤマト!
posted by 柚杏 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物

2008年12月03日

娘たま♀



マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま♀今日発売でしたね。
早速買ってきて聞きましたよ〜。
アニメのCD買うのはエヴァ以来だから…何年振りだろう。

全体的にだいたい本編に沿った順で並んでいることもあって、
エピソードが思い浮かんだりしますね。

真空のダイアモンド・クレバスが入っていないのは少し残念ですが、
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)は、
サントラ2で入ってなかった曲も入って約2倍の12分に。
これだけでも買う意味はあったかと。

続き・・・
posted by 柚杏 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物

2008年11月22日

手帳2009

そういえば来年の手帳をまだ買っていなかったので、
忘れないうちにと注文しておきました。

2009年もほぼ日手帳です。
社服の胸ポケ、尻ポケどっちにも入って
使いやすいので重宝してます。

ただその際、カバーあると取り出しにくいので
今回の注文は手帳のみ!月曜始まりタイプ!
あ、下敷きと附箋もつけましたが。

アマゾンさんでみると
結構ほぼ日の本とか置いてるのねぇ〜

ちょっと気になるのピックアップ
posted by 柚杏 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物

2008年11月18日

22インチワイド液晶到着

先日注文した22インチワイド液晶→Acer P223WBbid

早速つないでみました。

やっぱり1680×1050のWSXGA+はいいですね^^
会社の20インチワイドだと若干文字が小さく感じましたが、
22インチワイドは丁度良いです。
グレアだから発色もいいですね〜。

25インチワイドだと1920×1200のWUXGAがほしくなるでしょうし。

型落ちとはいえ、
これで2万前半まで落ちてきたのはうれしい限り。
いずれはセカンドディスプレイになるのでしょうが、
それまで使い倒してやりましょう!

ちなみに、幸いドット欠けはありませんでした。
でも、DVI出力だと1680×1050がうまくいかなかった…
PCに負けずグラボもかなり昔のだからでしょうかねぇ。
とりあえずのところは、アナログ変換してデュアル化しますか。
posted by 柚杏 at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物

2008年09月17日

楽天トラベル+JAL

やられた!!!

楽天トラベル経由でJALの航空券予約すべきだった!!

カードも楽天カードだから、
合わせて2%分貯まった
のに…

ちまちまポイント貯めてる身としては
非常に残念><

次回忘れない為にもここに書いときますヨ。

やり方は単に楽天トラベルサイトから
JMBログインしてJALサイトで航空券予約するだけ。
ワンクッション増えるだけで殆ど何も変わりません。

ANAやAirDo、スカイマークとかも出来るようです。
楽天と航空会社、共に会員の方は利用を薦めますよ。

うーん
高々数百円だけど、非常に悔しいのが、こういうのの不思議なところ。
ネットも日常生活も
情報アンテナ張り巡らせておかねば
ちょっと損する事が多すぎる…。
posted by 柚杏 at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物

2008年09月04日

デジタルフォトフレーム

7型で1万円ちょいとは、
結構お安いカンジ?

お部屋に1個あってもいいかも。

posted by 柚杏 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物
Powered by さくらのブログ